「ジューンブライド」の由来って?
指輪の種類~ベビーリングとは~
マリッジブルーになる原因について
指輪が似合う!爪のお手入れ
7月の誕生石~ルビー~
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

マッサージでスッキリとした指先を手に入れよう!

2016年06月17日

大好きな彼と二人で選んだブライダルリングは一生大事につけていたいですよね。

結婚した当初の指のサイズを維持できるようにする為にも、マッサージをすることで、すっきりとした指先を手に入れることです。

その中でも、ブライダルリングを綺麗に身に付けたいという事なのであれば、むくみを解消し、血流を良くすることです。

血流を良くすることによって、自然とむくみも解消していくようになりますので、自然と指が細くなっていく事でしょう。

マッサージは、わざわざマッサージ店に行ってマッサージをしてもらう必要はありません。

定期的にセルフマッサージをする習慣をつけるようにしておけば、それで十分です。

セルフマッサージは、いつでもどこでもすることが出来ますので、そのための時間をわざわざ設ける必要もありません。

DVDを見ながらでも音楽を聞きながらでもセルフマッサージは出来ますので、時間を無駄にすることもないでしょう。

指先というのは見られていないようでも案外見られている部分です。

ブライダルリングの似合う指にする為にも、毎日続けてください。