彼女の指輪のサイズが知りたい!
今ドキの結婚指輪
結婚のタイミング
指輪にメッセージを刻印しませんか?
指輪の人気のデザインは?
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

プロポーズにはプレゼントも必要なの?

2016年06月03日

結婚をしたいと思っている相手には、プロポーズをして自分の思いを伝えるようにしましょう。

思いのたけをぶつけることが出来れば、気持ちは伝わるはずです。

しかしプロポーズを失敗してしまえば、結婚をしてもらうことは出来ませんので、なるべく失敗をする可能性を減らしたいですよね。

そこで相手の女性が感動するような素敵なプロポーズを考えましょう。

プロポーズをする時の定番と言えば、婚約指輪です。

婚約指輪を渡しながらプロポーズをすれば感動してもらえることでしょう。

渡すものとしては、婚約指輪だけでいいのでしょうか。

プロポーズの際に、婚約指輪だけではなく他にも何かプラスをしたほうがいいと思うのであれば用意しましょう。

婚約指輪にプラスしてプレゼントをしたいのであれば、花束がおすすめです。

婚約指輪と一緒に花束を受け取ると、多くの女性は感動し、あなたのプロポーズは一生心の中に留まることでしょう。

しかし花束は定番でもありますので、伝えきれなかった分を手紙で渡すようにすることをおすすめします。

少しでも工夫してありのままの気持ちを伝えて、いい返事が貰えるといいですね。