ブライダルリングをオーダーメイドにするメリット
結婚指輪を選ぶ際の注意点って?
ウェディングドレスもオーダーメイドにできるの?
ダイヤモンドの意味と効果
結婚指輪と日常生活
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

ブライダルリングと相性の良いネイルって?

2016年06月19日

結婚をすると夫婦になるという証に結婚指輪を購入しますよね。

男性はダイヤの入っていないシンプルなデザインのものを選びますが、女性はキラキラ光るダイヤを散りばめたリングを購入する方が多いです。

結婚式でダイヤの入ったリングをしていると、手元がとても綺麗に見えますし、身に着けることによってしぐさも女性らしくなります。

結婚式では、新婦は指先まで美しく見えるようにブライダルネイルをしますよね。

どんな色やデザインのネイルをしようか迷う方も多いでしょう。

そこで花嫁におすすめなのがベージュです。

ベージュはお肌となじみますし、控えめな色なので、リングをより美しく見せる効果があります。

また、デザインもラインストーンなど派手なものですと指先ばかりに目がいってしまって、せっかくのリングが目立たなくなってしまうので、ネイルはシンプルなデザインがおすすめです。

ブライダルリングは花嫁にとってとても大切なアイテムですので、リングを上品に見せるためにも、ネイルをするなら控えめな色を選ぶのがおすすめです。

そうすることによって、リングをより引き立たせてくれるでしょう。