結婚指輪のデザイン~相性~
プラチナのお手入れ法
結婚指輪と婚約指輪の兼用について
セットリングって何!?
結婚指輪っていつまでに準備すればいいの?
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

ブライダルエステって何をしてくれるの?

2016年04月06日

ブライダルエステでは具体的に何をするのかご存知でしょうか。

そもそも、ブライダルエステとは挙式日を目標に美しい花嫁を目指すためのものであり、主にシェービングや、肌のカウンセリング、保湿トリートメントの活用したマッサージ等をおこなってくれます。

ボディは上半身と下半身の矯正、全身のリンパトレナージュなどをおこなってくれ、背中やデコルテががっつり開いているドレスを選んだ方は、そこを中心にお手入れしてくれます。

二の腕や脇等の人目の付く気になる部分のお手入れも集中的にリンパトレナージュをおこなってくれ、顔もエラ、頬骨、横幅、顔の長さや歪みなどの全てのパーツの矯正、しわ、たるみの矯正をおこなってくれます。

脂肪が気になる方は脂肪細胞に直接、働きかけセルライトや太もも、腹部、二の腕などの取れにくい脂肪に効果がある特殊な超音波(キャビテーション)を使って痩せることもできます。

本格的にやりたい方は、体質改善のための猫背改善や骨盤矯正や食事カウンセリングも欠かせないと思います。

結婚式に備えてブライダルエステを利用するのも良いですが、日頃からのホームケアも行いましょう。

8147101

8147101