指輪のメンテナンスを行いましょう
プロポーズのきっかけをつくりましょう
指輪購入後、どんなことに後悔する?
指輪を重ね付けするデメリット
指輪が抜けなくなってしまった時の対処法とは
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

指輪は注文後どのくらいで手に入る?

2016年05月02日

セットイメージ

結婚が決まり彼女に指輪のプレゼントを考えている人もいますが、男性の場合は指輪のことに詳しくない人が多いです。

男性の中には、注文すればすぐに手に入ると思っている人もますが、注文してから手に入るまで時間がかかることも多いです。

ですので、どのくらいで手に入るのかしっかり確認して注文することが大事です。

結婚式の間際になって注文すると、指輪が間に合わなくなるので気をつけてください。

既製品の指輪でも、店頭で購入してその日のうちに持ち帰れるわけではなく、指輪の注文をすると、サイズ調整や納品に最低1から2週間は必要になります。

LA PUREZZAの指輪は3から5週間ほどお時間をいただいて、一つ一つ大切にお作りしています。

期間はブランドによって様々ですが、オーダーメイドだとしたら1か月から2か月かかることもあるので、ゆとりをもって注文することが大事です。

この日に渡したいと決めた日が決まっているなら、注文から完成までの期間を考えて早めに行動することが必要です。

これからも使い続ける指輪であるし、余裕をもって購入することが大事です。

結婚式ギリギリだと、もしサイズがあわなくて治さなければいけない時は、結婚式に間に合わなくなります。

納品期間を店員に相談してから注文するといいでしょう。