今ドキの結婚指輪
指輪の素材~ホワイトゴールド~
婚約指輪~男のロマン~
結婚指輪は左手の薬指だけじゃない!
フラワーギフトとは
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

3月の誕生石~アクアマリン~

2016年10月31日

3月の誕生石のアクアマリン。
アクアマリンの宝石言葉や効果を知っている方は少ないと思います。
そこで、今回は、アクアマリンについてお話ししたいと思います。

まず、アクアマリンの宝石言葉は、沈着、勇敢、そして、聡明です。

沈着とは、落ち着いていて、物事に動じないこと。
勇敢とは、勇気があり、危険や困難を恐れないこと。
そして聡明とは、物事の理解が早く賢いこと。

つまり、寛大さと包容力を持つ賢い誕生石です。

そして、効果としては、
・コミュニケーションがうまくいく
・心が穏やかになる
・平和な気持ちになる
等があります。

つまり、この石のパワーで、心の余裕が生まれ、人を思いやることができるようになり、良い人間関係も築けるようになります。
さらに、人間関係がうまくいくと、自分の気持ちを伝えやすくなるため、ストレスのない毎日を送ることができます。

いかがでしょうか。このようにアクアマリンは、冷静さと勇気を兼ね備えているかっこいい石なんです。
3月生まれの人や3月に何か縁のある方はアクアマリンを選んでみてはいかがでしょうか。