海外の婚約指輪はいくらぐらい?
金属アレルギーの方におすすめな指輪
12月28日(水曜日)~1月4日(水曜日)年末年始休業のお知らせ
結婚指輪と婚約指輪の違い
その太い指、むくみが原因かも
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

5月の誕生日~エメラルド~

2016年11月04日

エメラルド

5月の誕生石のエメラルド。
宝石の中では有名なもののひとつでもありますが、
なかなか宝石言葉や効果まで知っている方は少ないと思います。
そこで、今回は、エメラルドの魅力についてお話ししたいと思います。

エメラルドの宝石言葉は、幸福、希望、幸運、そして、結婚です。

幸福とは、満ち足りていること、不平や不満がなく、楽しいこと。
希望とは、あることの実現をのぞみ願うこと。
幸運とは、運が良いこと、めぐりあわせがよいさま。
結婚とは、夫婦になること。

つまり、憂鬱な心を解放し、魅力を高め、対人関係をよくしてくれる誕生石です。

そして、効果としては、
・治療や治癒の力がある
・健康に保ってくれる
・愛の成就
・魔除け
・心を穏やかにする
等があります。

この石のパワーで、持ち主の心を穏やかにし、それが相手を思いやる心をもたらしてくれます。
それが、愛の成就につながり、結果、持ち主は健康になります。

このようにエメラルドは幸せを呼ぶ石と言われている素敵な石なんです。
大切な人にエメラルドの宝石ををプレゼントしてみてはいかがでしょうか。