プロポーズの演出
LA PUREZZA DIADE プレミアム お取扱い店舗様ご紹介
ウェディングドレスもオーダーメイドにできるの?
婚約指輪~サプライズの是非~
3月の誕生石~アクアマリン~
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

6月の誕生石~パール~

2016年11月06日

パールは6月の誕生石です。
これまで5月までの誕生石についてご紹介してきましたが、少しずつそれぞれの宝石の魅力がわかってきているのではないでしょうか。
今回は、パールの魅力についてお話ししたいと思います。

パールの宝石言葉は、健康、富、円満、完成です。

健康とは、異常があるかないかという面からみた、からだの状態。
富とは、集めた財産、経済的に価値のあるもの。
円満とは、物事のようすがや人柄などが、調和がとれていて穏やかなこと。
そして、完成とは、完全に出来上がること。

つまり、パールはなにかを満たしてくれる誕生石なんです。

効果としては、
・痛みや苦痛からの保護
・美を創り出せるようになる
・困難を乗り越えられる
・若さのパワーが秘められている
等があります。

この石のパワーによって痛みや苦痛から守られ、負の力を美に変えることができる。
そして、困難を乗り越えることができる。また、周囲に取り巻いている負の力も美に変えることができるので、悪い雰囲気を落ち着いた雰囲気に変えてくれます。

パールは宝石として指輪はもちろん、ネックレスやイヤリングにもよく使われるものです。
女性へのプレゼントとしてパールを選んでみてはいかがでしょうか。