今年もご愛顧頂き誠にありがとうございました
男性がプロポーズを決意する瞬間って?
ウェディングドレスもオーダーメイドにできるの?
指輪の素材~イエローゴールド~
サムシングブルーって何!?
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

ダイヤモンドの意味と効果

2016年07月01日

純白の無垢で汚れのない輝きのダイヤモンドは、ブライダルに必須のジュエリーです。
そんなエンゲージリングを飾るダイヤモンドにも、実はパワーストーンとしての効果があります。
パワーストーンとしては、プラスにもマイナスにも、持つ人のパワーを最大限に増大させる効果があります。
これからの新しい人生を生きていくうえでのパワーを与えてくれます。

 

そして、ダイヤモンドの周りのサイドストーンや、リングの裏側の部分にカラーダイヤモンドや他の宝石があると、それらの石の持つ効果をより増幅してくれます。

 

そして、ダイヤモンド自身にも愛や富、必要な人間関係を引き寄せるという意味や、悪霊を払い、永遠の絆を守るという意味があります。
愛や富などを引き寄せるというのは、これからの二人が長い時間をかけていつくしみ、育んで行く家庭が幸福であること、家庭を守るために必要な仕事がいい方向に行くことを暗示しているのでぴったりです。

 

後者の「悪霊を払い、永遠の絆を守る」という意味も、永遠の愛を誓ってプロポーズで贈る指輪の意味としてこれ以上ないものでしょう。