結婚指輪と婚約指輪の違いとは
婚約指輪の意外な歴史
ホワイトデーにはジュエリーでお返しはいかが?
婚約指輪を男性が買わない理由とは
結婚後の婚約指輪はどうすればいいの?
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

指輪を購入する際のお店選び

2016年12月02日

結婚指輪、婚約指輪をご購入される際、重要視すべきなのはお店選びではないでしょうか。
一生に一度の特別な機会ですから後悔の残らないよう、満足したお買い物にしたいものです。

まずは、豊富な品揃えであることが必須です。
デザインを選ぶ際に多くの種類の中から吟味した、お二人にとってぴったりの指輪をご購入していただきたいです。

次に、お店側から適切なアドバイスがもらえるかという点です。
多種多様な指輪の中からそれぞれのお客様へ合った指輪選びをするには豊富な経験が必要ですから、そのようなサポートをしっかり受けられるお店であるかということが大きなポイントとなります。

そして最後に、価格です。
やはり、結婚指輪、婚約指輪というのは非常に高価なものでありますので、店舗によって規定価格は様々です。

同じクオリティのダイヤモンドでありながら、高額を支払って購入したということがご購入後に判明するとやはりがっかりしますよね。
そういった点を踏まえたお店選びをしてみてはいかがでしょうか。

品質・価格・種類・つけ心地・カスタマイズ等の点でも、満足できるようなご購入をお勧めいたします。
複数の店舗を実際に見て判断するのがベストでしょう。