ティアラについて
石ありと石なしの指輪はどっちがいいの?
結婚式っていつから始まったの?
「ジューンブライド」の由来って?
プロポーズをプロに相談?
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

人気のある婚約指輪って?

2016年06月21日

結婚が決まるとまず男性は女性に婚約指輪をプレゼントします。

婚約指輪は結婚指輪よりも高価でデザインもとても豊富です。

どうせプレゼントするなら女性に喜んでもらいたいですよね。

そこでおすすめなのが、リング一周分にダイヤモンドをあしらったエタニティーリングと半周分にダイヤモンドをあしらったハーフエタニティーリングです。

この2つの婚約指輪の特徴は、どの角度から見ても華やかに見えるということです。

ですから、お友達と食事をしている時や髪をさわる時のふとした時でもダイヤモンドが輝くことによって、より注目を集めるでしょう。

また、指輪を身に着けることによって、手元がとてもゴージャスに見えます。

婚約中はずっと身に着けることができるので、ダイヤモンドをふんだんにあしらった指輪をすることで、結婚に対してモチベーションも上がりますし、女性なら誰もが貰うと嬉しいものです。

ですから婚約指輪を購入するならリング一周分にダイヤモンドをあしらったエタニティ―リングと、半周分にダイヤモンドをあしらったハーフエタニティ―も検討してみてください。