記念日にプロポーズするとすれば?
結婚指輪の根拠
ブライダルリングの似合う指を手に入れよう!
華やかな指輪を兼用指輪に
アレルギーに気を付ける指輪選び
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

結婚指輪には何を刻印するの?

2016年05月27日

結婚が決まっていろいろと準備に追われます。

そんな中でも一番欠かせないのが結婚指輪です。

婚約指輪はもしかしたら作らないという方もいるかもしれませんが結婚指輪だけは必ず作ることになるはずです。

実際にお店に行く前にリングのデザインはなんとなく調べたり自分で想像しているものもきっとあるでしょう。

それでは結婚指輪には何を刻印すればいいのでしょうか。

刻印は大概リングの内側にします。

もちろん結婚記念日は定番です。

結婚指輪は常に身に付けているものなので忘れないように刻むというのもありますが、単純にとてもいい記念になります。

二人のイニシャルを刻むというのもいいでしょう。

そのほかにも英語のメッセージもおすすめです。

それぞれがお互いに宛てたメッセージでもいいですし、二人で考えた同じ英語のメッセージを刻むのもいいでしょう。

一生に一度のことなので何を刻印するか二人でちゃんと考えてみてください。