11月22日は「いい夫婦の日」
婚約指輪の歴史 In日本
プラチナのお手入れ法
傷や変色が起こりやすい指輪の素材
笑顔が素敵な花嫁さんになるためには?
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

プロポーズをプロに相談?

2016年11月30日

プロポーズは不安も期待もあり、誰もが緊張しながらするものですよね。そこで、誰もが失敗したくないと強く感じていることだと思います。

しかし、誰もが初めての経験なので、思いがけないハプニングや期待通りにことが進まない場合があります。

そこで、数多くのプロポーズに関わった経験のあるプロに相談してみるのはいかがでしょうか。人生に一度のプロポーズを、上手に成功させることはその先のお二人の未来にとって大きな思い出となるでしょう。

相手を最大限満足させるためのサービスとして、事前に、購入したダイヤモンドと仮の指輪でプロポーズを行った後、お相手の方と指輪部分を直接選んでいただき、購入するといったサポートサービスがございます。

こういったサービスを利用することでお相手の方の気に入った指輪を購入し、気づかれることなく思いがけないプロポーズをすることができます。また、サイズを心配する必要もなくなるので、ぴったりの指輪を選ぶことができます。

このように、プロに相談してみることが様々なサービスを知るきっかけになり、成功への確実な道のりに繋がるのではないでしょうか。お相手にとって印象深いプロポーズを応援しております。