そろそろ、「クリスマスサプライズプロポーズ」のご検討を
ぴったりなデザインの指輪の選び方
結婚指輪のデザイン~二人の相性~
結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
婚約指輪~男のロマン~
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

普段使いしやすい結婚指輪とは

2016年09月27日

8140106

せっかくの結婚指輪、どうせなら普段も着用していたいと思う方もいらっしゃることでしょう。
そのような方は、ぜひ指輪選びから普段使いのことを考えることをおすすめします。
では、普段使いしやすい指輪というのはいったいどのようなものなのでしょうか。

まず言えるのは付け心地に違和感がないものです。
ずっとつけているわけですから、特に大切になってきます。
仕事中や家事中でも指輪が負担にならないものを選びましょうね。

また、ずっとつけているということは、指輪が傷つく可能性が大いに高くなるということもいえます。
そのため、傷がつきにくい、汚れにくいというのも重要な要素となってくるでしょう。
傷つきにくい強度の高い素材などを選ぶのがいいといえます。

アフターサービスが充実したものを選ぶというのも一つの手です。
LA PUREZZAのアフターサービスはご購入から1年以内であれば初回のみ、無料でサイズ直しと新品仕上げを承っておりますので、ぜひご利用くださいね。

機能面だけではありません。デザインにもポイントがあります。
結婚指輪というのは、やはり華美なものもあります。
しかし、普段使いをするという観点からはあまりおすすめできません。
日常的に身をつけることを考えているのであれば、さりげないデザインのものを選びましょう。
そうすることで、指輪が服を選ぶという事態も避けられると考えられます。

ポイントを押さえて、普段使いをしていても素敵な指輪を見つけてください!