指のコンプレックスを解消する指輪を見つけましょう!
神前式で指輪交換ってするの?
指輪の素材~イエローゴールド~
L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
婚約指輪を男性が買わない理由とは
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

1月の誕生石~ガーネット~

2016年10月27日

ガーネットは1月の誕生石です。
誕生石といってもガーネットの宝石言葉や効果を知っている方は少ないと思います。
そこで、今回は、ガーネットについてお話ししたいと思います。

まずガーネットの宝石言葉は、貞操、真実、友愛、そして、忠実です。

貞操とは、人としての正しい道を守ること、男女が相互に性的純潔を守ること。
真実とは、うそや飾りのない、本当のこと。
友愛とは、友人に対する親愛の情のこと。
忠実とは、まごころをこめてよくつとめること、内容をごまかしたり省略したりせずそのまま示すこと。

つまり、一途な意味を持つ情熱の誕生石です。

そして、効果としては、
・想像力が高まる
・物事を見抜く力が高まる
・友情を深める
・愛を深める
等があります。

つまり、この石のパワーで、強い意志が芽生え、自信がつき、成功につなげることができます。
また、人間関係も良いものが築けるようになることでしょう。

ガーネットについてお分かりいただけたでしょうか。ガーネットにはこのようなパワーがあります。
友達やパートナーに指輪をプレゼントしてみてはいかがですか?
ベビーリングとして、1月に生まれた赤ちゃんにプレゼントするのも素敵ですよね。