LA PUREZZAの最高峰 プレミアムライン
挙式で人気のお日柄とは
ご両親への挨拶~服装編~
8月の誕生石~ペリドット~
結婚指輪には何を刻印するの?
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

ブライダルリングの似合う指を手に入れよう!

2016年06月13日

結婚式の時にみんなが注目をする瞬間は、ブライダルリングの交換の時です。

結婚式の中でも感動的なシーンの一つでもありますので、みんなの視線はブライダルリングへと集まることでしょう。

しかしそのブライダルリングの交換の時に見られることになる指が、魅力のない指だった場合には、せっかくの感動的なシーンも残念なことになってしまいます。

ブライダルリングが似合う指にする為にも、ほっそりとした指を手に入れなくてはなりません。

指が太く見えてしまう原因としては、むくみがあります。

むくみを防止するためにも、セルフマッサージでむくみを撃退していくといいでしょう。

そして手荒れをしてガサガサの手は見た目が良くありません。

手荒れ防止のために、保湿を心がけるようにするといいでしょう。

保湿をすることによって、手の乾燥を防ぐことも出来ますので、うるおいのある肌にしていくことが出来ます。

手や指に気を使うだけではなく、指先の爪部分も手入れしていかなくてはなりませんので、爪のお手入れも忘れずにするようにしましょう。

美しい指を手に入れれば、指輪交換はより感動的なシーンへとなること間違いありません。