リングの素材~プラチナの良さ~
8月の誕生石~ペリドット~
金属アレルギーの人の指輪はどうすればいいの?
ブライダルエステって何をしてくれるの?
ご両親への挨拶~服装編~
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

プロポーズの時の服装選びのポイント

2016年05月06日

プロポーズは一生に何度もあるものではないので、大切な時間として記憶に残しておきたいものです。

せっかくのプロポーズなのに、だらしのない格好や汚い格好でプロポーズされると、どんなに素敵な人でも嬉しくありません。

一生の思い出に残るようなプロポーズを演出するためには、服装や身だしなみにも気をつけることが大事です。

特別なイベントだですから、普段とは少し違う印象の方がよいでしょう。

普段はカジュアルな服装をしているならば、スーツやジャケットなどを着て、普段と違うイメージを与えるのもいいでしょう。

普段通りのカジュアルな服装の方が、落ちついてプロポーズできるという人もいますが、カジュアルとだらしない服装は違う、ピシッと清潔感を出す服装がよいでしょう。

どれだけ良い服でも、しわがよっていたりすると台無しです。

アイロンをかけて、清潔感を出すことが大事です。

清潔感のある服を着てきても、着こなしが悪いとかなりのマイナスポイントになります。

左右のバランスが崩れていたり、ブカブカでサイズがあっていないとガッカリされてしまいます。

自分では着こなしに自信がないという人は、兄弟や友達にアドバイスしてもらうといいでしょう。