記念日の宝石 
リングの素材~ゴールドの良さ~
指輪をはめる場所に意味があるって本当?~左手編~
結婚指輪~サイズ問題~
指輪が抜けないときはどうすればいい?
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

指輪購入後、どんなことに後悔する?

2016年12月08日

指輪購入後に後悔しないためには、購入前に既婚者の方からの、どういった点で後悔しているかという意見を前もって調べておくことでしょう。
ということで、今回はいくつかの体験談についてご紹介します。

それでは一つ目ですが、「値段」での後悔です。
一生に一度の記念品ですので、もう少し良い物を買いたかったという意見です。
買った当初は特別な指輪ということで満足しますが、数年後に後悔している方もいらっしゃるようです。

二つ目、「デザイン」です。
自分に似合わないといった意見や、シンプルすぎるという意見です。
また、お二人の好みの相違によって妥協したデザインを選んでしまったという意見もございます。
お二人、そしてショップ店員の方としっかりお考えになった上での判断が必要になります。

そして最後に、指輪選びを楽しめなかったという意見です。
お相手の方が無関心だと、せっかくの指輪選びが楽しめません。
お二人でしっかり吟味した上で、後悔のない楽しい時間を過ごしてください。

お二人でお互いの意見を話し合った上で、妥協のないお買い物を進めていくことが後悔の残らない指輪選びになるのではないでしょうか。