8月の誕生石~ペリドット~
結婚のタイミング
石ありと石なしの指輪はどっちがいいの?
プロポーズされたい女性が見せる仕草とは
誕生石を埋め込んでオリジナリティを強調
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

プロポーズの演出

2016年08月18日

プロポーズは一生の思い出になる大切なイベントです。

いつ、どこで、どのようにプロポーズするかをしっかりと考える必要があります。

今回はプロポーズの演出をいくつかご紹介します。

一つ目はレストランです。

夜景の見えるレストランなど、ちょっとお高めのレストランならきちんと感が出ます。

サービスマンもしっかりと対応してくれるので、プロポーズの演出をお願いしやすいのではないでしょうか。

二つ目は二人の思い出の地です。

初デートの場所やよく通った場所など、二人だけの思い出の場所は相手への思いを再認識できるとっておきの場所です。

そこでのプロポーズはお互いの気持ちを高めてくれるでしょう。

三つ目は家です。

確かにロマンチックさに欠けるかもしれません。

しかし家は一番ありのままでいられる場所でしょうから、自分の思いを相手に伝えやすいです。

サプライズを企画するのが苦手な方にはおすすめです。

相手がサプライズをされるのが苦手な方でない限り、プロポーズくらいはきちんとしてほしいと思っている方は多いでしょう。

これまで誕生日や記念日、イベントごとをあまり大切にしてこなかった方であれば、プロポーズで相手を感動させられる演出を考えてみてください。