指輪が似合う!爪のお手入れ
結婚指輪は毎日つけるべき?
逆プロポーズが成功しやすい状況とは
そろそろ、「クリスマスサプライズプロポーズ」のご検討を
石ありと石なしの指輪はどっちがいいの?
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

ウェディングドレスもオーダーメイドにできるの?

2016年06月11日

ウェディングドレスは基本的に結婚式の時だけ着るようになりますので、結婚式が終われば着ることもないでしょう。

そのためレンタルのウェディングドレスを着る人が大半になります。

しかしレンタルの場合は、自分にぴったりのサイズのドレスを見つけるのは難しくなります。

多くの人に合うように作られているようになりますので、必ずしもピッタリのドレスを見つけることが出来るとは限らないのです。

結婚式で自分にぴったりのサイズのドレスを着たいのであれば、オーダーメイドで作るようにするといいでしょう。

オーダーメイドすることによって、デザインや素材をカスタマイズすることが出来るからです。

サイズだけではなくデザインなども自分好みにすることが出来れば、理想通りのウェディングドレスを着て結婚式をすることが出来るでしょう。

オーダーメイドをしてウェディングドレスを作れば、思い出として保存することも可能になります。

自分の子供が生まれた時に、お母さんのウェディングドレスを見せてあげれば子供も喜ぶでしょう。

思い出の品にもなりますので、オーダーメイドのドレスは魅力的です。