ダイヤモンドの意味と効果
指輪を重ね付けするメリット
指輪を重ね付けするデメリット
女性の理想のプロポーズのシチュエーション
結婚指輪には何を刻印するの?
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

ブライダルリングをオーダーメイドにするメリット

2016年05月30日

世界に一つだけのリングを身に付けたいと思っているのであれば、ブライダルリングをオーダーメイドで作ってもらってはどうでしょうか。

オーダーメイドには、素材やデザインを自由に決められ、なおかつ予算に合ったリングを作ることができるというメリットがあります。

オーダーメイドというと高いイメージが強いかもしれませんが、ある程度予算を決めて、その予算内で作成することができるブライダルリングを作ってもらえば、既製品のものと比べてそこまで高いものではありません。

またオーダーメイドにも、サンプルパターンから好みのデザインや素材を選んでオーダーすることができるセミオーダータイプのものと、一からデザインなどを決めていくフルオーダーメイドタイプのものがあります。

LA PUREZZAの場合は、フルオーダーは残念ながら対応しておりませんが、セミオーダーなら素材変えはもちろんのこと、仕上げを変えたり、ダイヤの追加や変更したりといったアレンジが可能です。

また、せっかくオーダーメイドで作成するのであれば、エンゲージリングとマリッジリングの両方を依頼して、重ね付けしやすいデザインにしてみるのもオススメです。

ブライダルリングというのは、何度も購入するものではありませんし、長い間身に付けるものですので、自分達が気に入るオリジナリティーのあるリングにしてみてはいかがでしょうか。