12月の誕生石~タンザナイト~
結婚のタイミング
LA PUREZZA DIADE プレミアム お取扱い店舗様ご紹介
指によって変わる指輪の意味~右手~
10月20日は「老舗の日」
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

女性が喜ぶプロポーズの場所は?

2016年05月10日

結婚することを決定的にするために必要になってくるのが、プロポーズです。

しかし、プロポーズというのは結婚してからも良い思い出になってくることが多いので、プロポーズの言葉だけでなくプロポーズする場所にもこだわる人というのは多いものです。

ですから、2人だけの思い出の場所をプロポーズの場所に選んでみてもいいでしょう。

夜景の綺麗な場所であっても特別な思い出になるところのほうが良いですし、雰囲気の良いレストランだっても眺めがいいところを選ぶと良いでしょう。

また、夜景のきれいな場所であれば夜でないとプロポーズできないことも多いですが、景色が綺麗なところであれば昼間のプロポーズも可能です。

場所の良さを活かしながら、選んでいくといいでしょう。

そして特別な場所にしたいのであれば、相手が知らない可能性が高い自分の地元のとっておきの場所や、隠れ家的な場所になっているところを選んでいくといいでしょう。

自分の地元であれば、自分の思い出話で相手の興味を惹きつけることもできますし最適です。

相手の気分を良くしておくことも成功させるのに大事なことです。