指先のささくれ予防法
指輪の人気のデザインは?
プロポーズをプロに相談?
ダイヤモンドのカット工程
8月の誕生石~ペリドット~
2018/02/23 L’AUBE 出雲店、米子店 アニバーサリーフェア開催のお知らせ
2017/08/08 結婚指輪やジュエリーのメンテナンスをお盆休みに如何でしょうか
2017/02/16 女性の理想のプロポーズのシチュエーション
2017/02/14 婚約指輪にはお返しを
2017/02/12 指輪はサイズ直しできる!?

結婚式前日の過ごしかた

2016年09月21日

とうとう明日は結婚式。
これからの二人の将来に対するドキドキや不安、
両親への感謝などさまざまな思いが交錯するでしょう。
そんな中、いったいどんな過ごし方をするのが明日のためになるのでしょうか。
今回はそんな「結婚式前日の過ごしかた」についてお話ししたいと思います。

まずは持ち物の最終チェックをすることをおすすめします。
結婚時期当日の忘れ物をすると、ばたばたしてしまうのは言うまでもないかと思います。
前日までに最終チェックを行うことで安心して明日を迎えることができるでしょう。

また、お世話になる方へ挨拶を入れておくこともよいでしょう。
明日の結婚式でスピーチを行ってくれる人や余興を担当してくれている人には、
「明日お願いしますといった」旨の内容を連絡しておくことをおすすめします。

結婚式前日に行うと良いことについてお話ししてきましたが、
忘れてはならないのが「早く寝る」ということです。
なかなか寝付けなくても、部屋を暗くして目を瞑っておきましょう。
体力をしっかり蓄えておくことももちろん大事ですし、
肌の調子をよくするためにも睡眠は欠かせませんよね。
せっかくの人生での大イベントです、備えは万全にしましょう。